お知らせinformation
Q.商品の返品・交換はできますか?
2016/10/01 | 振袖レンタルよくある質問
A.
ご注文確定後、返品は出来ますが、キャンセル料が発生する場合がありますので以下をご覧ください。
ご注文確定後の交換については、メール又はお電話でご連絡下さい。
■キャンセル料金について
ご注文内容が確定後のキャンセルについては、以下のようにキャンセル料金が発生します。
キャンセルの場合は、出来るだけお早めにお電話・メールにてご連絡ください。
(自動配信メールに続いて2通目の「注文確認メール」が届き次第ご注文内容が確定となります)
・「注文確認メール」配信翌日より7日間まで 【無料】
・「注文確認メール」配信翌日より8日目 〜 ご利用日の90日前まで 【総額の10%】
・ご利用日の89日前 〜 7日前まで 【総額の50%】
・ご利用日の6日前 【総額の100%】
※「注文確認メール」配信が、ご利用日まで90日以内の場合は、無料期間は適用されませんので、キャンセル料金が発生します。ご注文の際にはご注意ください。
→ この記事のURL
レンタル期間は延長できますか?
2016/10/01 | 振袖レンタルよくある質問
はい、延長は可能です。
「はいの」振袖レンタルの基本は「4泊5日」ですが最長で、3日延長し「7泊8日」まで可能です。
ご注文の際に、オプション品の「1日延長」「2日延長」「3日延長」のいずれかを一緒にご注文ください。
成人式シーズン等は、延長できない場合がございますので予めご了承ください。
→ この記事のURL
振袖を直接 美容院や着付師さん、結婚式場へ送ることはできますか?
2016/10/01 | 振袖レンタルよくある質問
クライアント様以外の場所に送る事はできますが、事前にお届先様へのご連絡を必ずお願い致します。別途ご注文の際に「お問い合わせ欄」へお届先のご住所をご記入ください。
→ この記事のURL
レンタルしたものはすべて返却しますか?
2016/10/01 | 振袖レンタルよくある質問
お送りした内容物のうち下着セット(肌着・すそよけ・伊達〆・腰ひも・前板・衿芯・コーリンベルト・帯枕・足袋)以外のものをご返却ください。
チェックリストを同梱させて頂きますので、返却もれのない様にお願い致します。
→ この記事のURL
Q.もし振袖を汚したり、ひっかけて破いてしまった場合は?
2016/10/01 | 振袖レンタルよくある質問
A.
当社の着物はすべて「パールトーン加工」をしておりますので、安心してお召ください。
もし汚された場合もクリーニング等なさらずそのまま触らずにご返送下さい。
しかし、以下の様な場合などは修理代を別途請求致します。
*普通の着用ではありえないシミ・汚れ
*やぶれ
*タバコの煙・焦げ
*修復不可能なもの
2万円以下のクリーニング代・修繕費用をカバーする「安心パック」(¥1,080)の
ご加入をおすすめします。
→ この記事のURL